2011-10-25

サーフボード形ガラス看板

サーフボード形のガラスサインなのですが
茅ヶ崎市のとあるお店から依頼を頂きました。
やはり、茅ヶ崎と言えば烏帽子岩でしょ!
アロハチックなイメージでデザインを纏めOKを頂いたのですが
お客様に申し訳ない事に日にちが随分立ち過ぎているので、急がねばなりません
とは言え 急いで失敗しては元も子もありません
急がずに急ぎます!?
もう暫くお待ちくださ~い!

知人に茅ヶ崎の方が居りまして、聞いたお話なんですが
生まれ育った茅ヶ崎の方々は烏帽子岩の向きや形に拘りがあるそうなんです。
地元を愛してるんですね
この烏帽子岩、忠実に描きましたよ! これでお許しを•••

サーフボードガラス

以外とガラスを綺麗な曲線に仕上げるのって難しいですねぇ。
(凸凹が出ない様に削るって大変な作業なのです。)

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/89-ddc51448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground