2010-10-18

金峰山へ行ったどぉ~

金峰山(きんぷさん)へ行ってきました。

7月に富士山へ登山してきて、もう暫くは山には行かないかなって思って居たのですが、
皆から連れてけコールが出て、まさか3ヶ月も経っていないのに又行くとは思ってませんでした!

でも、比較的 登りやすい山でお天気も晴れだったので非常に気持ちが良かったです。
•••っと思いつつ
個展の作品制作に取り掛からなきゃならないのに焦っております。

1
2
3
4
106.jpg

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ


 
スポンサーサイト

コメント

なーんにも建物のない所っていいですねえ!
一回心を空っぽにして、リセットですかあ?
個展がんばってくださいねえ!。

アルケミィ店長 さん ありがとうございます。

リセットって言うか、何て言うか、山はキツいっす!

個展なんですが、訳あって来年の9月に延期してしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/69-02ee87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground