2010-06-20

開けたら新品

目が悪い訳ではないのですが便利そうなので
昨年の4月頃に蛍光灯が付いた大きなルーペを購入しました。
購入してから1年2ヶ月が経ち、蛍光灯が突然つかなくなったので蛍光灯が切れたと思い
新しい蛍光灯と交換•••(あれっ! つかね~ゃ)
そうなのです 故障なのです。
壊れるの早え~よ、と ぶつぶつ言いながら保証書を探したけど無い!
1年以上経ってるし、有償でもいいやと思って箱に書いてあった○ー○電気の修理係に電話、
修理代に幾ら位掛かるのですかと聞いてみたら
(修理に4~5千円も掛かるんだったら新しい物を買おう)
そしたら、な、なんと!無償で修理してくれるとの有り難いお答え

早速、その日に○ー○電気修理係に発送
そして4日目に修理が完成して届いたと思いきや
箱を開けてみたら •••  シ ・ ン ・ ピ ・ ン ••• 新品 !  おまけに送料までタダ

びっくりしたのと同時に有り難いなぁ、○ー○電気さん努力してくれてるなぁ、
頑張ってるんだなぁって心意気を感じました。

何か元気まで頂いた様な気がします。


人間味のある優しさを感じた1日でした。

○ー○電気さん ありがとうございました。

ルーペ

ルーペ付きアームライト って言うんですけどスグレモノですよ!
サンドブラストでの細かいマスキングカットにめっちゃくちゃ良いです。
   お勧めです! 是非!

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ






スポンサーサイト

コメント

この様な優れモノがあるのですね。(^^)
知りませんでした。

最近は近くのものにピントが合わず、細かいのが見難くてなってきて
困っていました。(認めたくないけど、老眼ですね)

買おっかな。

ichiさん コメントありがとうございます。

ルーペ付きアームライト 是非 お勧めです。
一度使ったら手放せなくなりますよ!
でも、細かい作業だけに使った方がいいかもです。

小樽がらす市、 がんばってください!

失礼いたします。
作品発表広場『Sakuhin(http://www.sakuhin.jp/)』を運営しております株式会社ファウンデーションと申します。
こちらは、作家の方が作品を投稿して発表するだけでなく、作品の販売、仕事の受注・発注ができるコミュニティサイトとして誕生いたしました。
もしよろしければ、一度足を運んでいただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/56-90c6f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground