2010-04-25

日頃のお礼

日頃お世話になっている方々を招いてのバーベキューパーティー
富士山を見ながらと言いたいのですが
季節がだんだん暖かくなってくると富士山の姿は、なかなか見れないいんですよねぇ!
でもお酒が入ってしまえば富士山は2のつぎってか?

いゃ~ お天気が良くてよかった~!

いつも力を貸してくださる方々、サンドブラストをやられている仲間、ご近所の方々
本当にありがとうございます。

これからもよろしくで~す。

乾~杯~!



3332

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




スポンサーサイト

コメント

今回もウチのバカ店長がお世話に
なりました。
ボクもたくさんお世話になりました。
お肉の匂いがしたら、またお邪魔し
ますねえ!

アインシュタイン本部長 様
どうもどうもです。

また、やりましょう。
店長さんも連れて来てね!

今度は、焼き鳥と寿司でガレージ納涼祭 かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/54-d65f100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground