2017-06-28

PCが壊れそう

Macパソコンが壊れそうなのです。
考えてみれば周辺環境に対応出来なくなってきていて
8年近く使ってるし、いつ起動しなくなってもおかしくない
仕事に支障を来しているので、そろそろ買い替えどきかと悩み ストアに頼みました!
27インチMacPC う〜っ 出費が•••
MacPCしか使えないから買い替えには他のPCの様に気軽に買えないのです。
かなりの勇気が必用なのであります。した
•••んで どうせ買い替えるんだからって思いVESAマウントアダプタ搭載の物にしまして
取り付ける壁に耐重量用スライドレールをつけて可動アームにPCを付ける事にしました。
机の上にど〜んと鎮座タイプもいいけど使わない時はチョイと移動出来る可動式
これで、机が広く使える•••かも? でも、そのうちデザイン用のを考えなきゃなぁ


あとは、PCが来るのを待つのみ!



アーム

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




新築・リフォーム・リノベーション時に建築用エッチングガラスはいかがですか?

建築用エッチングガラス 住宅用エッチングガラス 装飾ガラスのご用命は
有限会社 GLASS GUILD グラスギルド


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/274-d74ed440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground