2017-05-08

ガラス取り替え完了とエレクトリック・ギター

破損ガラス、取り替え完了!
IMG_0056.jpg



ゴールデンウィークは2日ほど頂き•••と言ってもサンプル製作でして
知人からの依頼で激安のエレクトリック・ギターを購入してバラバラに解体
ガラスの仕事で使用する材料でギターボディーに英字新聞を彫りました。
粗い感じに したのですが、新聞の引き裂いて重ねた部分に影を付ければ良かったかな?

でも、今って数千円で手に入るんですね!
当たり外れがあるみたいですが
確かに安い分の 作りや音ですが、自分で調整しちゃえば
ぜんぜん立派な運指の練習機になります。
いい時代でございます。

知人のF社ギターも同じに加工しました。
高価なギターだったので緊張でした。
このサンプルギター使ってこ!
IMG_0134.jpg
IMG_0136.jpg
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




新築・リフォーム・リノベーション時に建築用エッチングガラスはいかがですか?

建築用エッチングガラス 住宅用エッチングガラス 装飾ガラスのご用命は
有限会社 GLASS GUILD グラスギルド


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/264-a5b79991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground