2016-11-09

牡丹のエッチングガラス と

牡丹のエッチングガラス
超特急級のお急ぎ仕事でしたが何とか完成し木枠梱包で発送いたしました。
急ぎとは言え手抜きは出来ません!
木枠の制作も含めタイトなお仕事でした。
何はともあれ、間に合って良かった
睡眠不足でヘロヘロなのにハイな状態!(勘弁してくれよ自分)
IMG_1601.jpg


序でに先日、ガス管パイプで作ったレジロール袋ホルダー!
レジロール袋ホルダーを作ろうと思ってて、素材を何にしようかと思ってた所に
ネットで見かけました、ガス管パイプのハンガー
これで作ろうと調べて、早速DIYへ
これで思ったよりも安い!
IMG_1607.jpg

事務所のキッチンの横壁に付けました。
わざと腐食感を出した感じにして
スチームパンクっぽい?かな
IMG_1608.jpg

今回、思ったんですが、この部品が極め手で
これが無いと壁に取り付ける事が不可能です!
この部品が在ってありがとうです!
その名は、ねじ込みフランジ と言います。
今回、15A サイズで呼び径が1/2で制作しました。
ゴツくて何か良いなと思う人は是非!
色んな物が出来ますよ!
15A 呼び径1:2
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




新築・リフォーム・リノベーション時に建築用エッチングガラスはいかがですか?

建築用エッチングガラス 住宅用エッチングガラス 装飾ガラスのご用命は
有限会社 GLASS GUILD グラスギルド


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/252-7b68e2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground