2009-04-03

阿修羅展 行って来ました

阿修羅に逢ってきました。
実は今年の2月にも奈良の興福寺に行ってご尊顔を拝見して来たばかりなのですが
今回、国宝阿修羅展公式フィギュアが限定発売されるとの事なので
阿修羅ファンとしては居ても立っても居られず行って来ました。
フィギュアは初日の午前中で完売! 予約販売のみでした。
限定15000個らしいのですが、それもあっという間に予約済の勢いでした。
とりあえずゲットです。
阿修羅は興福寺で見るのとは又違ったおもむきが在りとても良かったです。
でも、凄い人でした。
やっぱ阿修羅はカッコいい~

阿修羅2


阿修羅1

(顔がここまで似てるフィギュアは他に無い)
ガラス彫刻の資料として フィギュア ゲット
              ↓
阿修羅フィギュア

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

店舗・公共施設・一般住宅用の大型エッチング装飾ガラス承ります。
●本サイト GIGA GLASS STUDIO もよろしく! 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/23-6a5ac10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground