2009-03-22

ガレの作品・においあらせいとう文花器パーティション

エミール・ガレの作品で【においあらせいとう文花器】を店舗室内ガラスパーティション
に彫刻しました。工房写真なので映り込みがきたないですが…


花器
          ↑  
が


にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

店舗・公共施設・一般住宅用の大型エッチング装飾ガラス承ります。
●本サイト GIGA GLASS STUDIO もよろしく! 



スポンサーサイト

コメント

ガレの花器

立体感がリアルで素晴らしいですね。
ガレの松文花器も拝見しました。
てっきり 松の木と松ぼっくりを彫られたのだと思っていたら、花器そのものがデザインされていたのでいい意味で期待を裏切られました。
花器そのものを彫るなんて、とてもユニークだと思いました。
まるで、クリア硝子の花器が宙に浮かんでいるようで面白いですね。
いつも、楽しみに拝見しています♪

REIKOさんコメントありがとうございます。
ブログチェックしていなかったもので
気がつきませんでした。
昨年 A・Y 先生のご招待でガラ協の作品展に行った時、作品を拝見させて頂きました。
お会いする機会がございましたら是非
お声をかけてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/17-c91412d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground