2015-03-10

花粉症とヨーグルト

花粉バリバリの季節ですね〜!
今日は花粉症とヨーグルトの話です!
毎年 今位の季節は、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ で大変な思いをしながら仕事をしてました。
ところが、今年は全然大丈夫なんです。
スムージーが流行出してミキサー・フードプロセッサーをちょくちょくTVで見て
すぐセット出来て、すぐ洗えて、すぐ片付けられるミキサー
朝飯代わりに飲んだら健康的にとおもい買いました。
バナナ、ヨーグルト、牛乳、野菜ジュースをビタントニオくんに容れてON
4ヶ月位毎日飲んでたら花粉症にいつの間にか大丈夫な身体になってたんです。
ヨーグルトは花粉に良いとは聞いてたけど、ここまで凄く良いとは思ってませんでした。
くしゃみ、鼻水、が無いって仕事 楽ですよね〜! ボーとならないし

でもなぁ〜 あとは晩酌控えなきゃなぁ〜!

IMG_0477.jpg
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




建築用エッチングガラス 住宅用エッチングガラス 装飾ガラスのご用命は
有限会社 GLASS GUILD グラスギルド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/168-d9f1d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground