2015-01-17

雨の初詣

毎年、初詣は出雲大社相模分詞へ行っております。
気分の問題なのかも知れませんが、ここの神社が一番しっくりくる気がしてなりません
何年か前に島根県の出雲大社へ行く機会があってそれ以来、近くの相模分詞へ行っているのです。
祈り事が叶っている部分があるので、これからもずっと大事な存在となるでしょう
今回、祈願者は雨と言う事もあり7〜8組位でしたが
人数が少ないと願い事もジックリ聴いてもらえそうですよね!

島根県、出雲大社は旧暦10月(12月)に大きなお祭りがあり
全国の神々が集まり会議をなさるのだそうです。
•••っと言う事は、神様の中の神様! ですよね!

IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




新築、リフォーム時にエッチングガラスはいかがですか?
どの様な物でもデザインしてエッチング彫刻いたします。

建築用エッチングガラス
GLASS GUILD グラスギルド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/156-f3a24945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground