2014-12-31

Photoshop の 技術

フォトショップは便利だ!
ホームページやカタログに使う写真は素人なので上手く撮れません
でも、 Photoshopを使えば余計に写ってしまった車や人物、その他 部分を削除できます。
撮った時は気付かなかったガラス表面のホコリ等は簡単に修正できるので最高なツールです。
イラストレーターもそうですが、パソコン作業の周辺ツールって凄いなぁ〜!

トレーニングで左の写真の標識と車と右奥の人物を消して右の写真にしました。
今年中に何枚か画像処理しようと思ってたのですが、とうとう来年になりそうです。

と言う事で今年1年ありがとうございました。

IMG_016412.jpg
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




新築、リフォーム時にエッチングガラスはいかがですか?
どの様な物でもデザインしてエッチング彫刻いたします。

建築専門エッチングガラス
GLASS GUILD グラスギルド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/153-4dd2f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground