2014-12-16

手作りのカウンター

このカウンター、実は廃材で作りました。
購入したのは椅子と白黒チェックのカーペットと塗料のみです。
アメリカンな感じにしたかったのですが、そこは廃材(リサイクル)って事で • • •
その内それっぽい天板がでたら交換しようと思ってます。
このカウンターは休憩する時に使用して、コーヒーやコーラを飲むと格別にうま〜い(自作だから)

普段、建築用のガラス彫刻を毎日しているので
新工房のファサード作りもそうでしたが
ちょっと普段と違った物作りは非常に楽しい事です。

ちなみに鹿スカルは本物で輸入住宅会社の社長さんからの頂き物です。

6W4A0791.jpg
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




新築、リフォーム時にエッチングガラスはいかがですか?
どの様な物でもデザインしてエッチング彫刻いたします。

建築専門エッチングガラス
GLASS GUILD グラスギルド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/152-bf7266d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground