2012-02-22

ザ・施工

毎回思うのですが、施工って言い換えれば最後のお別れの日ですよね!
手塩にかけて制作した分いつもそう思うのです。
ず~と何年も、何年も無事に残って行くんだぞ•••っと声を掛けて立ち去ります。
人間は誰しも年老いて死んで行きます、自分が創った作品は多分 残って行く事でしょう。
そう言う作品に携われる様に偉ぶらず、ぶれる事無く、
自分を見失わない様にいこっ•••と!

そう言えば氏素性って言う言葉を何年か前に随分耳にした事があります。
家柄・家系や経歴って調べると書いてありますが、
自分には何処で生まれてどう言う育ち方をして
どう言う考え方を持ってて•••と、もっと深く細かい意味がある様でなりません
そう考えると何か今の自分は偉くも何とも無い人間なんだから
もっと優しく生きようと思えてきます。

彫刻されたガラスを嫌う施工屋さんって多いんですよね
そんな中、心良く引き受けてくれる施工屋さんに感謝です。

施工2
LEDがフレームの中に内蔵されてありまして彫刻したエッジに光が当たり輝く仕様になってます。
施工1
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ





新築、リフォーム時にエッチングガラスはいかがですか?
どの様な物でもデザインしエッチング彫刻いたします。

建築専門エッチングガラス
有限会社 ギガ・グラススタジオ










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giga2009.blog56.fc2.com/tb.php/114-99ce7f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground