2016-06-20

登山

社内行事、毎年恒例の登山!
今年は入笠山に行ってきました。
標高1955mの山ですが殆どゴンドラで登って残りの数百メーターを登山する形です。
すずらん群生地を通りながらで気持ちの良いおさんぽ登山と言ったところでしょうか
頂上からの眺めもいい感じで、お約束の頂上カップヌードルとおにぎりとコーヒー 美味かったです。

ゴンドラが楽しい登山でした!

IMG_1265.jpg
IMG_1239.jpg
IMG_1249.jpg
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




新築・リフォーム・リノベーション時に建築用エッチングガラスはいかがですか?

建築用エッチングガラス 住宅用エッチングガラス 装飾ガラスのご用命は
有限会社 GLASS GUILD グラスギルド


2016-06-13

消火栓 完成

太い針金でチェーンホルダーを作り、グレー塗装し
チェーンをセットして完成!
空き時間で作ってきたので完成までが長かったです。

本物を買うとなると結構な金額でして、しかも好みの形のがありません
思い通りのが出来て大満足しております。
あとは、年月とともに劣化し補修して行く事で、いい風合いが出てきて
本当の完成となるでしょう!

IMG_1225.jpg
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




新築・リフォーム・リノベーション時に建築用エッチングガラスはいかがですか?

建築用エッチングガラス 住宅用エッチングガラス 装飾ガラスのご用命は
有限会社 GLASS GUILD グラスギルド


2016-06-05

記念碑ガラス

記念碑をガラスで制作!
建設に携わった会社や方々のお名前をは勿論
建物を象徴するデザイン(ハナミズキ)と建物のお写真も彫刻いたしました。

名前や文章だけですと堅い感じに成りがちです。
建物や具象的なデザインをプラスする事で人が足を止め、注目する効果が生まれ
建物に携わる意味合いを知ってもらえる事と思います。

IMG_0941.jpg
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ




新築・リフォーム・リノベーション時に建築用エッチングガラスはいかがですか?

建築用エッチングガラス 住宅用エッチングガラス 装飾ガラスのご用命は
有限会社 GLASS GUILD グラスギルド


Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground