2011-11-10

モリフクロウ

フクロウのエッチングガラス
室内ドアに付ける仕様ですので、厚いガラスは付けられません
でも、表現力を出来るだけ出したいので8mmにして頂きました。

本来表現力重視なら12mm、15mmと分厚いガラスを使いたいですが
流石にドアに15mmのガラスは重すぎて蝶番が壊れてしまいます。

8mmの厚さの中に施主様からご要望される事を出来る限り受けて彫刻いたしました。

お孫さんの喜ぶお顔を想像して彫刻させていただきましたよ~! 如何ですか?



ありがとうございました。


(正直言いますと難しかったです。勉強になりました!)
IMG_5506_2.jpg

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
















2011-11-07

クマノミ

新規オープンの美容室にクマノミのエッチングガラス
アロハチックなイメージでとの事でいろいろデザインを考え
具象的で抽象的•••なんのこっちゃいな?


IMG_5548.jpg

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
















2011-11-01

お打ち合わせ

今日は新宿NSビルへお打ち合わせ!

わっ!ビル内に入るとデッカイ時計が•••

確か3年前に新車のバンで地下駐車場に入って車の頭を擦ったのは
このビルだった様な!?

nsビル

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

















Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground