2010-05-05

Φ12の電着ダイヤモンドコアドリル

ゴールデンウィーク中にΦ12の電着ダイヤモンドコアドリルがどうしても
必要になり、直ぐに買える所を探しまくりました。

ネット販売店は何処も休み明けからの営業で
ホームセンターには電話をかけて問い合わせました。
でも、ホームセンターって何処のホームセンターでもΦ12の電着ダイヤは置いてないんですね。
Φ10は有るんですが、Φ10の上はΦ15になります•••って
(なんで、Φ12を置いてないんだよ~)

もしかしたらヤフーオークションでなら何とかなるかもと思い検索したら
な、なんと 出品している方がいるではないですか!
後は、直ぐに対応してくれるかどうかです、(もしかしたら旅行とかに行ってて駄目かな?)

取りあえず出品者への質問の所に内容文を書いて送りました。
そしたら、その夜に出品者からメールが•••(明日発送可能です!)
やっ~たぁ~! ヤフオク バンザ~イ、 まんせ~、 ビバ !

ホッとして よ~く考えたら運が良かったなぁ~!  って 思いつつ(この運が宝くじ•••  )

何はともあれ 感謝、感謝

本日、無事に加工した物を納品できました。
出品者の方、ありがとうございました。

電着ダイヤ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ



Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground