2009-04-19

湘南祭2009

今年も湘南祭の季節がやって来ました。 
是非 遊びに来てくださ~い!

   茅ヶ崎へ Go ~!

クリック → 湘南祭2009

クリック → 湘南祭アロハマーケット
      (アロハに関するお店が多数出店)


湘南祭2009


   

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

店舗・公共施設・一般住宅用の大型エッチング装飾ガラス承ります。
●本サイト GIGA GLASS STUDIO もよろしく! 



2009-04-17

阿修羅フィギュア届きました。

本日、阿修羅フィギュア届きました
\2,980で購入したのですがヤフーオークションで調べたら
やっぱり既に出てました なんと\18,500になってる物も、6.2倍の値が付くんだね
すんごいなぁ~
でも、ブームが終わったらどうなるんだろ…

いやぁ~ でも、この阿修羅フィギュアお顔が似てる

a

年々、仏像ファンが増えているそうです。
昨年も東京国立博物館で薬師寺展が行われ70万人の集客があったそうです
(入場料 \1,500なので単純に計算しても… ぅわぁ~ すんげぇ~ゃ)

特に阿修羅像のファンが非常に多く、まだまだ仏像ブーム続きそうですね

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

店舗・公共施設・一般住宅用の大型エッチング装飾ガラス承ります。
●本サイト GIGA GLASS STUDIO もよろしく! 



2009-04-05

ガレの花器 パーティション(フランスの薔薇)

ガレの花器パーティション シリーズもこの2種でやっと完成
割り込みのお仕事があったり、急用で出かけたりとか ありましたが
何とか納期には間に合いました。


フランスの薔薇
     ↑   
ふ




フランスの薔薇2
     ↑
ふら

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

店舗・公共施設・一般住宅用の大型エッチング装飾ガラス承ります。
●本サイト GIGA GLASS STUDIO もよろしく! 



2009-04-03

阿修羅展 行って来ました

阿修羅に逢ってきました。
実は今年の2月にも奈良の興福寺に行ってご尊顔を拝見して来たばかりなのですが
今回、国宝阿修羅展公式フィギュアが限定発売されるとの事なので
阿修羅ファンとしては居ても立っても居られず行って来ました。
フィギュアは初日の午前中で完売! 予約販売のみでした。
限定15000個らしいのですが、それもあっという間に予約済の勢いでした。
とりあえずゲットです。
阿修羅は興福寺で見るのとは又違ったおもむきが在りとても良かったです。
でも、凄い人でした。
やっぱ阿修羅はカッコいい~

阿修羅2


阿修羅1

(顔がここまで似てるフィギュアは他に無い)
ガラス彫刻の資料として フィギュア ゲット
              ↓
阿修羅フィギュア

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

店舗・公共施設・一般住宅用の大型エッチング装飾ガラス承ります。
●本サイト GIGA GLASS STUDIO もよろしく! 




2009-04-02

百合のエッチングガラス完成

先日彫刻してた百合のエッチングガラス完成しました。
今回は木枠梱包で東京都内某現場まで発送です。

百合です

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

店舗・公共施設・一般住宅用の大型エッチング装飾ガラス承ります。
●本サイト GIGA GLASS STUDIO もよろしく! 



Copyright (C) Two.5. All rights reserved. Template by Underground